ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年11月24日木曜日

Sジェネラル実装!現在のふくびき確率は??

こんにちは、クシロです。


今日はスライムジェネラル実装日ですね!


今日はお休みでしたので、朝から貯めに貯めてたふくびき券を一気に消化してきました(・ω・)ノ





まず、ふくびき開始前がこちら。




前回のSキラ追加の時に引き逃していたので、3609枚貯まってました><


ズワルドさん、スライムハウスをお願いします(`・ω・´)!










三等、二等は順調に出ましたが、一等はなかなか出ず・・・


約1000枚を消化したところで



ようやく一等きたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ



その後、一気に消化していったので、ふくびきだけで2時間近くかかりました・・・(; ・`д・´)





結果はというと、主要なところの画像はこんな感じ。



スライムジェネラルは結果6枚でした。

・・・ちょっと少ないかな(;´・ω・)





ここからは、今回のふくびきでの賞品結果と確率です。

(ふくびき回数は約3600回として9等の補助券は正確な数ではなく、算出します)


一等 Sジェネラル 6枚 0.16%

二等 Sキラーマシン 6枚 0.16%

三等 暗黒の魔人 26枚 0.72%

四等 はぐメタコイン 29枚 0.85%

五等 メタスラコイン 156枚 4.33%

六等 ゴールドストーン 524個 14.5%

七等 まほうのせいすい 794個 22.6%

八等 まほうの小ビン 1562個 43.4%

九等 ふくびき補助券 478枚 13.28%


四等以下はかなり出にくいのですね・・・(; ・`д・´)




今回のふくびきでSキラ、魔人が貯まったので、一緒に行ってくれる方募集中です(*´▽`*)

Sジェネラルは行ってみたいけど、全部売ったので、誘われたら購入します 笑




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m