ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年11月21日月曜日

初のドレアイベント!

こんばんは、クシロです。


今日は、こりんさん主催の巨商ーなドレア集会に参加してきました~♪


わたしはドレア大好きなのですが、こういったドレアのみのプレイヤーイベントへの参加は初めて・・・


なので、気合を入れて巨商セットの装備で二つドレアを作ってみましたヾ(≧▽≦)ノ





一つ目がこちら!




ちょっとウエイトレスを意識したドレアです♪

頭 パピヨンリボン
上 巨商のころも
下 マリンスカート
腕 なし
足 マリンシューズ

となっております(・ω・)ノ



二つ目がこちら!




エキゾチックなドレアがしたくてこうなりました 笑

頭 巨商のターバン
上 舞い手の服
下 巨商の前かけ
腕 ルビーのうでわ
足 巨商のサンダル

となっております(・ω・)ノ



この二種類のドレアでイベントに参戦しました!!




最初こそ緊張したものの、チムメンとPTを組みながら見て回れたので、徐々に緊張もほぐれて、いろんなドレアを見て回れました(*´ω`*)

自分では絶対に思いつかないようなドレアがいっぱいあって、いい刺激になりました!



また、チムメン、フレンド、ツイッターやブログで知っていた方、まったくの初めての方、色んな方と写真パシャパシャできました~♪












初のドレアイベントでしたが、満喫することができました~(*´▽`*)





最後に主催者こりんさんとの記念の一枚!


素敵なイベントをありがとう!!



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m