ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年5月2日月曜日

1年ぶりのPT♪

こんばんは、クシロです。




GW最初の日曜日ですね(*´∀`)



週課もリセットされたということで、早速王家に行ったところ、、、


冥府に飛ばされて、、、


大臣の力も借りて、一度にこれだけのうつしよの箱が手に入りましたヽ(・∀・)ノ

多分新記録です( ´艸`)


ツールで王家ができるようになりましたけど、BGMが好きなのでつい行っちゃいますね♪





達人クエストもリセットされたので、誘われるがままに行ったら、


ドルトさん


リトナさん


ガーランさん


というすごく懐かしいメンバーが揃ってびっくり(  ;∀;)


三人ともわたしの最初のチームでのチムメンで、大変お世話になった方たちです。


4人揃ってPTを組むのは1年ぶりくらいかもしれません・・・


記念にパシャり♪


みんな、自信ないって言ってたけど、、、


すごくスムーズに倒せて、まさかの1分台でした!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


久しぶりに一緒に遊べてよかったぁ(*´▽`*)







そのあとは、レグナード2にお誘いしてもらったので、僧侶で参戦してきました!


、、、が!結局倒せず・゜・(ノД`)・゜・


レグナードへの負け癖がついてきてる気がします(ノД`)


もっと僧侶うまくなりたいなぁ、、、


練習でも付き合っていただける方いましたら、是非お願いします(>人<;)







最後に、わたしが大量に持っていたバラモスを倒しに行ってきましたよー!


誘った時間が遅かったので、なかなか人が集まらないと思っていたら、、、


チムメンのコーザさん


元チムメンのテルトさん


フレンドのらぱぬいさん(らぱぬー)


という3人が初対面というカオスメンバーになりました( ´艸`)




ノリのいい3人だったので、1週目から打ち解けて会話までカオスに!!笑


コーザさん楽しそう・・・


メモすることが多いバラモス戦でしたね( ´艸`)


コーザさんの新ネタが披露できたところで解散となりましたヽ(・∀・)ノ





今週はピラも魔塔も試練もまだまだ!


早めに終わらせなきゃー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m