ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月15日金曜日

ピラと魔人と!

こんばんは、クシロです。




今日はインしたらすぐにフレさんに声をかけていただき、、、



以前約束していた達人クエストの、「スパ軍団でいくピラミッド第2霊廟」に行って参りました♪



ムチスキル誰も持っていなく、「第2霊廟だから大丈夫だろう 笑」とみんな油断していましたね・・・

扇だと攻撃力が足りず、バキクロスだとMP消費が激しく、かなり苦戦しました(´Д` )
(道具の使用は禁止でした)

それでもなんとか勝てましたよー!

お金の力って偉大!笑




続いて、

こちらもフレさんから声がかかり、暗黒魔人を持ち寄ってきましたー!

構成はバトバト僧僧でわたしは僧侶でした。


(開幕天使がうまく撮れました!笑)

しかし、この日は不調で、、、

なぎはらいを食らうこと食らうこと><

右脇に入ってたんだけどなぁ、、、

背中より過ぎたのかなぁ、、、
 
へっぽこでしたが、無事クリア出来てよかったです(*´∀`)


魔人は運動会みたいで楽しいですよね 笑

また行きましょうねー♪




そして、ご報告が、、、


これまで、このブログは細々と日々のことを書いているので、

誰にも教えずにやっていこうと思っていました、、、

でも、ふと気づきました。


誰からもブログ掲載許可を取っていないから、誰と遊んだとか載せられない!!


フレさんとか曖昧に書いてるから、


あとから読み返して、自分でも誰と遊んだのか分からない!!と 笑

今日の夕御飯に何を食べたかも忘れる自分にとって、これは由々しき問題です(´・ω・`)



そこで、、、

ブログ掲載許可を頂いて参りましたよー♪

快く許可してくれた最初の人物は、、、


アストルティアの美魔女様、ライトニングさんです(*´ω`*)

今日はピラ8、9層ご一緒したあと、お茶を飲みながらまったりおしゃべりさせてもらいました( ´艸`)

許可していただきありがとうございます!

美魔女様、ライトニングさんのブログがこちらになります♪



そして、いつかの日誌の嬉しい出来事とは、


*・゜゚・*:.。..。.:*・’ †鏡花水月† チームレベル10 到達 (*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

チームでももっといろんな活動したいなぁ♪


「ブログ書きはじめました!」っていうのは恥ずかしいけど、ちゃんと許可もらって詳しく書けたほうが楽しいですね(*´ω`*)

これからもゆるっといろんなフレさんを巻き込みながら書いていくのでよろしくお願いします!



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m