ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2017年1月28日土曜日

チームイベント!

こんばんは、クシロです。





本日、チーム†鏡花水月†の第2回チームイベントを行いました~ヽ(*´∀`)ノ



僭越ながら、第1回に引き続き、わたしが主催しました(ノ∀`)


内容も第1回で好評(?)だった


”野生のクシロを探せ!リターンズ!”です 笑


野生のヒューザ、フォステイル、セラフィに続く、野生のNPCシリーズの第4弾です(。・ω・。)





まず最初にプレイヤーに手紙を4通送ります。







この4通の手紙の情報を元に、クシロの居場所を探すわけですヽ(・∀・)ノ







そして、謎を解いて、居場所の元に向かうと・・・



クシロはフラフラとどこかに出かけてしまっていたのです(´ε`;)



ここから第2の謎解きが始まります!




さてさて、クシロはどこにいってしまったのでしょう??



答えとイベント結果はまた次回♪ヽ(*´∀`)ノ



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m