ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2017年1月31日火曜日

それでもわたしは棍が好き

こんにちは、クシロです。





突然ですが、みなさん。


好きな武器はありますか?


わたしは棍が好きですヽ(*´∀`)ノ


どのくらい好きかというと、、、



鉄パイプにドレアしちゃうくらい好きです(ノ∀`)


しかし、バザーを覗いてみると・・・



・・・(´;ω;`)


というわけで、今日は棍の魅力のお話。





棍を装備できる職業は僧侶、武闘家、旅芸人、占い師ですが、


このうち僧侶、武闘家、旅芸人はわたしの好きな職業ベスト3ですヽ(・∀・)ノ


中でも旅芸人で棍を使うことが多いです!




旅芸人はあまり火力がないと思われがちですが、宝珠をつけてあげると、、、




カンカンするだけで800近いダメージ!!(´∀`*)


さらにハッスルダンスは宝珠とスキルで


260前後回復してくれます!ヽ(´▽`)/



そして、忘れちゃいけない超ハッスルダンスヽ(・∀・)ノ



モーションが可愛くて大好きです(*´д`*)




芸人さんといえば、わたしはM1グランプリ2003年決勝の笑い飯さんのネタが大好きですヾ(*´∀`*)ノ

笑い飯2003年M1決勝





・・・・・・何の話でしたっけ?


まぁ、そんなかんじでわたしは棍が大好きですヽ(´▽`)/


棍好きが一人でも増えることを願ってます♪



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m