ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月14日木曜日

サブキャラで魔塔へ!

こんばんは、クシロです。

このブログを開始して1週間が経ちました。

1週間続けられたことに自分でもびっくりです 笑

これからも自分のペースでゆるっと更新していきます(*´∀`)



さて、今日はフレに誘われて魔塔に登ってきました!

ただ、クシロは今月魔塔にもう行ってしまっていたので、、、


わたしの1人目のサブキャラ、ミカサです(。・ ω<)ゞ

この子で一緒に魔塔へ行ってきましたよー!



魔塔はキャラがあまり育ってなくても一緒に行けるのがいいですね♪


いざ魔塔へ!!




わたしもフレもバトで行ったので、道中はサクサクでした♪

雑談しながら順調に進行し、、、


15階に着いた時にはこんな姿に 笑

魔塔では装備の見た目が大変カオスになりますよね!

それを見せ合うのもまた楽しいですね~(*´∀`)


15階をクリアした時点でフレが落ちる時間になったので、今日はここまででした!

また行きましょうねー!!




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m