ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月16日土曜日

格差社会!

こんばんは、クシロです。




今日はチムクエに釣りチャレンジがあったので、ヴェリナード南まで釣りをしに行ってきましたよー。

釣りはヒスイのカギ目的で始めて以来、結構好きなコンテンツです(*´∀`)

自分のペースでできるし、大物が釣れた時は気持ちいいですよね♪


というわけで、、、



いざ!!






獲ったどー!!!

ジンベエザメは逃しちゃったけど、リュウグウが2匹釣れたので満足(*´ω`*)

おさかなコインも美味しかったです♪





しばらくしたらチムチャでこんなことが流れてきました。



「今日インしたら、新しいクエにわたしが必要らしく、みんなから求められるw」

??

種族が関係するクエストがあるの??

ウェディは??ウェディはどうなってるの??


ということで、早速今日配信のクエストをやってきましたー。



注)ここから先、クエストのネタバレを含みます><
  まだの方や、ネタバレを見たくない方はブラウザバックをお願いします(ノω≦`)ノ。゚



























先ほどのチムチャの発信者はオーガ、向かった先は竜族の隠れ里、

そのクエスト名は「好色じいさん最後の願い」・・・・


もう嫌な予感しかしません! 笑


ゴハ「ぶいんぶいんな人をつれてきてほしいんじゃ・・・」


ぶいんぶいん・・・

わたしじゃダメなのかな?


ゴハ「お前さんは見飽きた」

見飽きた・・・・・・

・・・・

・・

地味に傷つきますね・゜・(ノД`)・゜・




今日のMVP、チムメンはるさんを呼び、無事クリアしました・・・

・・・・

・・

きぃーー!!




格差社会に負けないもん・゜・(ノД`)・゜・




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m