ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年5月3日火曜日

深夜のジュレットで♪

こんばんは、クシロです。






昨日のことですが、ツイッターでこんなつぶやきを見かけました。


注目してもらいたいところは時間です。


4:21!!

こんな時間に暇をしているのは私しかいないはず!笑



すぐさまお返事をして、、、



ルシ・~・さんとお会いしてきましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ルシ・~・さんといえば、検証記事からまとめ記事、ネタ記事まで幅広く書かれているブロガーさん!(ルシ・~・さんのブログ♪


緊張もありましたが、お会いしてみたいという気持ちが勝ちました(´∀`*)




ジュレットで待ち合わせをして、会ってみると、、、


「こんばんは^^」

「来てくれてありがとうございます!」


アイコンと違ってめっちゃイケメン!!笑



何をするのかも分からず、取り敢えず来てしまったクシロでしたが、、


記事を書くのに協力してもらいたいとのことで、、、


言われるがままに動いてみます。


こんなのとか、、、


こんなところに行ったりとか!


容赦なく斬りつけてみました( ´艸`)


その後も、終始和やかに撮影は進んで行きました♪





私で良かったか不安だし、どんな記事になるかは分からないけど


めっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/


それにルシ・~・さん、すごく優しい方でした(*´ω`*)


常に気を遣っていただき、ありがとうございました!!







わたしのブログは、その日どんなことして遊んだー、という日記がほとんどですが、


今回、他のブロガーさんの記事の作り方を少し見させてもらい、全然やり方が違って新鮮でした♪


どんな記事になるか楽しみです(=´∀`)




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m