ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年11月20日日曜日

半年ぶり!

お久しぶりです、クシロです。


前回の記事の日付を見たら、ほぼ半年間が空いていました!!笑


仕事が忙しかったり、リアルで体調を崩したり、とブログを書いてなかった言い訳をするとキリがなくなってしまうので、サクッと本編に行きますヽ(・∀・)ノ








ハロウィンイベントがありましたね!!笑


わたしにとって、お菓子集めのイベントはおまけで、、、


本編は種族変更でした(n‘∀‘)η



チムメンのエレインさんの真似をしてプクになったり、





同じくチムメンのネプこさんの2キャラ目、プルルートさんの真似してエルフになったり(n‘∀‘)η





そして、オーガ、ドワーフと、、、





全種族を満喫しました♪


とっても満足のいく神イベでしたねヽ(*´∀`)ノ






そして先週の日曜日に、わたし主催で所属チーム


”†鏡花水月†”のチームイベントをしました!



イベント内容は謎解きかくれんぼで、野生のNPCシリーズのような感じで、わたしを探して特定のアイテムを渡す、といった内容でした。




隠れる側だったので写真は、これしかありませんでした 笑


謎解きの詳しい内容は、チムメンたいやきさんのブログを見てみて下さい!


極上のたいやきを求めて




みなさん、ご参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





こんな感じで、また不定期にはなりますが、ちょこちょこブログを更新できたらいいなと思っているので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m