ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2017年1月10日火曜日

モーモンバザーのお知らせ

こんばんは、クシロです。




サブキャラも引っ越しをして、せっかくなので、モーモンバザーを始めてみました♪



ユウバリのお店は釣り具屋さんです(*'▽')


お品書きとしては、


氷の釣りざお改 ☆2 58000G

氷の釣りざお改 ☆3 70000G

天使のルアー  ☆2 42000G

天使のルアー  ☆3 90000G


と、オープン記念価格になっております!






また、アサヒのお店は虹色のオーブ専門店となってます(・ω・)ノ



虹色のオーブ 17000G


で提供しております!


こちらもバザーよりお買い得になっています(*´ω`*)





お店の住所は、どちらのお店もともに、


オルフェア トゥーンタウン15955丁目で

釣り具屋 5番地

素材屋  6番地


です。



よろしかったら立ち寄ってみてください(*‘∀‘)



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m