ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月25日月曜日

雑談メインのピラミッド♪

こんばんは、クシロです。






木箱のしぐさをもらいましたよーヽ(・∀・)ノ



このしぐさも宝箱のしぐさのように種族によって大きさが違うようで、、、

プクとオーガでどれだけ差があるのか比べてみたいですね( ´ ▽ ` )


グレンの木箱に紛れようとしたけど、だいぶ色が違いました・・・笑







さてさて、今日(昨日)は日曜日!


週課がリセットされて忙しいのに、インするのが23時頃になってしまいました。

チムメンもピラの終盤だったり、強戦士の間にいたりでしたので、一人でピラに行くことに!

ピラだけは日曜日にやらないと、落ち着かないんですよねぇ(;´д`)



わたしはいつも第9霊廟から回っているので、戦っていると、、、


「一人でピラwwww」


いきなりフレチャでめっちゃ笑われた!!

一人でピラに行ってて寂しいやつだなぁ、みたいに思われたのでしょうか、きぃー!

ぼっちでピラ慣れてるし、これはこれで楽しいからいいんだもん(ノД`)



「!」

「みたなぁー!」



「俺もいく^^」



・・・一緒に行きたいなら始めから言ってくれればいいのに( ̄▽ ̄)


というわけで、フレさんと一緒にピラ巡りしてきましたーヾ(*・∀・)/ヤッター




本日の登場人物紹介☆


とわさん

とわと呼ばないと怒り出す元チムメン 笑

ノリのいい関西人のお兄さんで、めっちゃ話しやすい(*´∀`)

一日一回は誤爆しているという噂あり、、、笑




8霊廟から合流して、一緒にピラ巡りしてきましたー!


とわは、ノリがよくて軽いけど、いざ戦いとなるとしっかりしているので、、、


8霊廟も特に苦戦することもなくクリアヽ(・∀・)ノ


その後は、最近の事とか、あーだこーだ言いながら、、、


時に真面目に、ほとんど楽しく話しながら、、、


時に小さくなりながら、、、笑


無事、全層クリアできました(*´ω`*)


第9霊廟にはもう一回行く予定でしたが、一回失敗しちゃって、

とわが落ちる時間になってしまったので断念><


お付き合いいただきありがとうございました!

また第9霊廟いきましょうねー♪







そして、チムクエの緊急(?)にバズズ4匹討伐が来ていたので、




ライトニングさんとバズズ二週して無事達成 v(。・ω・。)

今日はリーダーと一緒にチムクエできました! 笑





そんな感じで、やることは多いけど、いろいろ楽しかった日曜日でした☆



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m