ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月26日火曜日

サプライズ誕生会!

こんばんは、クシロです。





今日インしてポストを見たら、、、


リーダーのライトニングさんから誕生日プレゼントが届いてました!!


お昼に誕生日の話をしたので用意してくれたみたいです♪


エルフのぬいぐるみかわいいー(*´д`*)


ウェディと並べて飾ります!本当にありがとうございました!











ここまでだったら、いい誕生日報告で終わったのですが、まだ続きがありました。。。




その後、これからチムメンの誕生日にはサプライズパーティをやろう、


でも、誕生日近くなったら教えてくれないと忘れちゃうから、


かきおきで自己申告してからサプライズパーティをやろう!という話になりまして、、、(既におかしい)


「クシロちゃんのサプライズ誕生会をやりなおしましょう!」


「いいねー!!」


「演技力はどれほどなものか^^」


ということで、、、、




本人を前にして、サプライズ誕生会の開催が決定しましたー!!
(どうしてこうなったー!!)





本日の登場人物☆


はるさん


コーザさん


ライトニングさん


その時チームにいた3人が皆ノリノリという謎の団結力!!


そして、チームチャットで進む会議!!



「自宅に帰ってきたらクラッカーでいくので」

「リアクションだね♪」


「本人を前にして、会議が始まった!?」


「自宅の近くにバザーあるよね?」

「そこでクラッカー買うわ」


「現地調達する気だ!!」


「石借りれるから、仲間さそうね~♪」


「ライちゃんかしこい」



そしてPTを組んだ状態で進められる、サプライズパーティの準備、、、

もうなんなんでしょうね、、、


いたたまれない!!



準備するから出かけててー、と街に出されたクシロ。。。


サプライズってなんだっけ・・・




その時のクシロの様子が少しでも伝わるよう、会話ログにてお届けします。



準備している側の質問に答えちゃってますもんね、わたし。

プレゼントの中身も筒抜けだったりして、もうなんなんでしょう、、、笑



本当に、このPTになんで私入っていたんでしょうね!?


そして、準備も終わったみたいで自宅に戻されるわたし。



「はやくかえってこないかなー」


「わくわく」


「みんなしずかにして!」

「しー」


「ばれないように!サプライズだから!」


「そう」

「サプライズの意味なくなる」




もう一度言いますね。


サプライズってなんだっけ・・・






満を持して帰宅するわたし、

そこを出迎えてくれたのは、、、



クラッカーや花火、そして、思い思いの言葉でお祝いしてくれるチムメンたち。。


分かってた、分かっていたんです。

PT組んだ状態で、いろいろ相談していたから、何されるか分かっていたんです。

部屋の中に誰がいるとかまで知っていたんです。。。



でも、やっぱりわざわざ来てくれて、お祝いされると嬉しいー!!ヽ(´▽`)/



プレゼントには言ってたのと違うものまでちゃんと入っていたし!

部屋の中で花火したときはびっくりしたけど 笑


それでも嬉しいものは嬉しいんだーo(≧▽≦)o!!


みなさん、本当にありがとうございました!!








お祝いしてもらったあと、、、


「それでは、クシロちゃんに面白いことを言って締めてもらいましょう」


「えw」




、、、一発芸に耐性のないクシロには、ただただスべることしかできませんでした。。。


・゜・(ノД`)・゜・





今回お試しとしてやってみた、このサプライズ誕生会。

嬉しかったり、むちゃぶりだったりいろいろありましたが、

これから定期的なチームイベントになりそうです!笑




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m