ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年5月10日火曜日

強ボスツアーへご招待♪

こんばんは、クシロです。




連休明けで今週のお仕事がヤバそうな雰囲気をひしひしと感じてます( ̄▽ ̄;)


なので、更新できるときにサクッとブログ更新です!







今日はチムメンはるさんと強ボスオーブツアーをしましたよー♪


アクロバティックな二人・・・笑


五大陸ボスを順に倒していき、、、


みなさん、オルフェア強ボスの名前は『ジウギス』って知ってました??

私は最近まで『ジギウス』と間違えて覚えていました 笑

要注意です!!




エンラージャまで倒したところで、メタキンのお誘いがあったのでそちらへ!



クシロは一応レベルはカンストしたので、レンジャーで特訓させてもらいました(*´ω`*)


今回はほとんど試練の門と討伐でレベル上げしたので時間がかかりました( ̄▽ ̄;)


新しいスキルも出てくるし、特訓もしなきゃー; ;


はるさん、はるさんのフレさん、メタキンありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/







最後に、チムクエのスライム系討伐が残り少しでしたのでサクッと♪


スレア海岸で、、、


これを、、、


こう!!



気持ちいいし、すぐ終わるのでオススメですヽ(・∀・)ノ






明日はテンの日ですね!!


もぐら?魔人??行けるといいなぁ(*´∀`)



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m