ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年5月12日木曜日

続・久しぶりの裁縫!

こんばんは、クシロです。





インできる時間が短いからこそ、やりたいことを絞ってやりたい!


ということで、今日は前回のお裁縫に引き続いて、チムクエにもあった「大成功挑戦!」の続きをやりましたーヽ(・∀・)ノ


しかし、今日は裁縫針の機嫌が悪く、、、


得意な無法者のバンダナを作っても作っても星2、、、


集中力もなくし、久しぶりに星1を作ってしまいました・゜・(ノД`)・゜・


気分転換にリーダー、ライトニングさんを誘ってやるきのジャーミィ討伐へ!!


一度失敗しちゃいましたが、無事討伐できましたヽ(´▽`)/


ミラクルもろはに失敗しちゃったのですが、しっかり見られていた・・・(´△`)


最近できるようになってたんだけどなぁ、、、笑


リーダー、ありがとうございました(*´∀`)





強ボスも終わり、気分転換もしたところで裁縫再開!!


職人で、本当に集中したい時はわたしはここに来ています。


ギルドの2階です!!


ここならまず人はいません!笑
(白チャットは聞こえてくるのでサーバーは選ばないといけません)



ここで、集中して縫い続けて、、、


なんとか、大成功クエスト達成ですヽ(´▽`)/




今職人に対して、やる気が出てきている時期かもしれません( ̄▽ ̄)


この調子で金策も、職人のレベルアップも頑張ってみたいと思います♪






おまけ


ジャーミィ戦でちいさくなったライトニングさん、、、


(*´д`)oカワユス




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m