ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年5月6日金曜日

今日の活動

こんばんは、クシロです。





GWもいよいよ終盤ですね。


といっても私は今日が最終日でした><


いっぱい休めたけど、あっという間だったなぁ・・・







今日は何かのついでにチムクエをいろいろやってみました!


まずは日課の討伐ついでにメギストリス強ボス討伐!







続いて、特訓ついでに魔幻宮殿征伐125匹!


魔幻宮殿がどこだか分からず、行き方を調べたのは内緒です(* ̄  ̄)bシー



こんなところあったなぁ・・・笑


ツイストーチと、、、


エビルソーサラー!!


倒しやすくて、特訓スタンプ、モンスターの経験値も稼げたので良かったです(*´ω`*)


ただアクセスが悪いね!笑






そして、銀のロザリオ集めるついでにベリアル4匹討伐!


チムメンの


はるさん


コーザさん


そしてはるさんのフレさんと一緒に行ってきました♪


チムクエ自体は4匹討伐だったけど、カード20枚分くらいは行けたかな?


欠片を復元して、銀ロザ6個分くらいになりました(*´∀`)



今日のチムメン新情報としては、、、



はるさんと添い寝するには10分3万G。



コーザさんはビキニを見ると戦闘力が2倍になる。



はるさんのフレさんはいつも援助交際を迫られている。



こんなところですね( ´艸`)


怪しげな情報しかなかった!!!笑






では、おやすみなさい☆





ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m