ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2017年1月9日月曜日

新年のご挨拶

こんばんは、クシロです。




遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます♪


今年もぽつりぽつりとブログも続けていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m





新年明けて1月7日、スズーさん企画の真田丸イベリプレイに参加しました♪


馬もドレアもなかったので、突撃つながりとしてヤンキードレアです 笑


完全に浮いているヤンキーがそこにはいました・・・


しかし、意外と好評で、アッシュさんと記念撮影させてもらいました!


また一緒に突撃しましょうねー( *´艸`)





翌日、1月8日は住宅村の追加がありましたね。


最初は住宅村争奪戦がどれほど過酷なのか、見学のつもりでしたが、、、




いろんなご縁もあり、サブキャラのユウバリ、アサヒ、ソーヤがトゥーンタウンに引っ越しできちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


しかも4,5,6の連番です(*´▽`*)


今年は出だしからいいことが続き、よい年明けとなりましたー♪


本年も変わらず、よろしくお願いいたします(*´ω`*)



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m