ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月28日木曜日

チムクエピラミッドと連休中の予定

こんばんは、クシロです。





季節の変わり目+GW前のお仕事調整でちょっと風邪気味です(||´Д`)o

みなさまはお気をつけ下さいね( ;´Д`)



昨年は連休中も仕事で

(|||ノ`□´)ノ<GWのバカヤロー!!


状態でしたが、今年は結構お休みが取れそうです♪


あともうひと頑張りしてきます(`・ω・´)





さてさて、今日はチムメンのコーザさんとチムクエのピラミッド第8霊廟に行ってきました!



ピラ8は苦手と話していたコーザさん。

しかし、サポさんの力も借りて、攻める攻める、、、


シャワーが降ってもなんのその!


全滅することなく、無事チームクエストクリアできましたヽ(´▽`)/

わたしも久しぶりの旅芸人頑張ってみました 笑


アクロバットスターとか、モンスターゾーンとか、ガジェット零式とか、

必殺技のモーションがかっこよかったり、かわいい職業はやってて楽しいですねぇ(*´ω`*)


コーザさん、ありがとうございました!







ここからは連休中の予定のお話。



今年のGWは結構お休みがいただけそうで、時間もできると思うので、

わたしのサブキャラたちのストーリーを進めて行けたらいいなぁと思ってます。

1年ぶりにストーリーも楽しめたらいいなぁ(*´ω`*)



ストーリーを進めるキャラについてはまた改めてご紹介します♪

合計6キャラも作っちゃったからどの子のストーリーを進めるか迷う 笑



ではでは、祝日まであと1日頑張りましょう☆



ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m