ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月29日金曜日

モンスターバトルロード展、始まりました!

こんばんは、クシロです。





今日はインしたらすぐにフレさんに誘ってもらって、キラーマジンガを持ち寄ってきました!


アクセルギアがまだ完成していなかったので、このお誘いは嬉しいです(*´ω`*)


戦士入りの構成だったので、時間はかかりましたが、、、


全滅せずに無事討伐できましたよーヽ(´▽`)/


4週して現物は一個でしたが、ついにHP合成のアクセルギアが完成しましたーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタァァア!!


あとはターン消費のアクセルギアも頑張らなきゃ!!


お誘いありがとうございましたー!







続いて、今日から出現していた幻想画「一触即発」に会ってきましたヽ(・∀・)ノ


中で戦闘があるということで、どんなPTでも対応できそうな賢者で参戦!


無事一発でクリアできましたヽ(´▽`)/
(ちょうど姿が隠れていたので、対戦相手は戦ってからのお楽しみです♪ 笑)


強さは普通くらいですかねぇ。


油断したら全滅するかも・・・?


あまり苦戦はしませんでした(。・ ω<)ゞ




このイベント、対戦相手が変わって、また出現するのでしょうか、、、


バトルロードだからいろんなNPCと戦えたり?


楽しみですね(*´ω`*)







そして、明日からお休みということで、レアボスを朝方まで周回してきました!


フレもレアボスが貯まっていたようで、お互いどちらが入れるか競争に、、、 笑


もうレアボスはどのボスが来ても楽勝ですね v(*'-^*)b


眠くなるまで周回して、解散!


手に入ったオーブを売ったら10万Gくらいになりました♪( ´艸`)ウマー


レアボスも早く同時投入できるようにならないかなぁ。。。




そんなこんなで、GW初日から夜ふかししていたクシロでした。




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m