ドラクエ10(DQX)のブログです。とある魚の素敵なフレさんたちとの、ゆるゆるとした冒険記録になります(*´ω`*)

2016年4月30日土曜日

美容院クエスト!

こんばんは、クシロです。





今日は、今まで進めていなかったクエストを進めてみましたヽ(・∀・)ノ


そのクエストとは、、、





美容院髪色追加クエストです!





というのも、クシロはこのゲームを始めた頃から髪型、髪色をほとんど変えたことがなく、


髪型や色を変えても、違和感がすごくてすぐに元に戻す、ということを繰り返していたからです 笑




しかし、この日は何故かイメチェンをしてみたくて仕方がなく、

インしてすぐに美容院へ !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



「サラツヤオイルを持ってきて!」




「赤いサビと青いナミダを集めてくれ」


こんなお使いも難なくこなします(*^-゚)v




そして、、、


こんなどこかで見覚えのある場所にも行ってまいりましたヽ(´▽`)/


いろんなイベントに巻き込まれながらも、無事クエストクリア!




こんな感じにイメチェンを果たしました(*´ω`*)

髪型、色だけでなく、肌の色まで変えてみちゃいました!



インしたチムメンからは、


「日焼けした?」

と言われましたが、これは日焼けなのでしょうか・・・笑



ともあれ、今日は美容院に行って、いい気分転換になりました(*´∀`)




・・・違和感なければしばらく続けてみようと思います 笑




ドラゴンクエストXランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

一部のブラウザだとコメントが残せないみたいです><
不具合のようですので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m